グルージャ戦記

Jリーグのフットボールクラブである、いわてグルージャ盛岡について妄想を垂れ流すブログ(非公式)

2016-01-16から1日間の記事一覧

2016シーズン補強総括~ダンス大会第1幕終了~

15日には新監督と新加入選手の記者会見が行われ、明日17日には新体制発表会が予定されております。2016シーズン、グルージャ盛岡に所属する選手は27名となりました(大学進学見込みの2種登録選手である吉川選手は除いています)。昨日の記者会見…

神川監督と新加入選手の記者会見~三原則が無い選手は使いません~

昨日15日に、グルージャ盛岡の神川新監督と新加入選手10名の記者会見が行われました。

飯山悠吾選手、齋藤恭志選手、豊嶋邑作選手、再契約

14日の発表分も最後になりました。この最後の件が不可解なのですが・・・。

益子義浩選手、契約更新

引き続き14日の発表その5~。 2015シーズンの中心選手の一人、益子義浩選手の契約更新が発表されました。

高瀬証選手、契約更新

引き続き14日の発表その4~。 グルージャ盛岡におけるみんなのアイドル、スピードスター、高瀬証選手の契約更新が発表されました。バンジャーイ×3、パチパチパチ。

松田賢太選手、契約更新

引き続き14日の発表その3~。 我らのミスターグルージャ、松田賢太選手の契約更新が発表されました。さすがに松田選手が他クラブに移籍するとは思っていませんでしたが、まあ一安心しました。