グルージャ戦記

Jリーグのフットボールクラブである、いわてグルージャ盛岡について妄想を垂れ流すブログ(非公式)

JPFAトライアウト2日目

 昨日、JPFAトライアウト1日目に花田選手が参加したことを書きましたが、9日に2日目が行われ、元グルージャ所属選手5名が参加しました。

 

  参加したのは昨日取り上げた岡田選手!、石川選手、飯山選手、木村選手、松本選手。みなさん早く移籍先が見つかるといいですね。

 ところでこのトライアウトには、元ジェフ千葉田中佑昌選手まで参加しているのですね。ジェフでバリバリやっていると思っていましたが・・・プロの世界は厳しい。

  トライアウトには、グルージャのスカウトも見に行っていたのでしょうか。

 来季に向けた戦いは始まっています。