読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 グルージャ戦記

Jリーグのフットボールクラブであるグルージャ盛岡について妄想を垂れ流すブログ(非公式)

移籍リスト~あの人は今~

 JFA日本サッカー協会)のサイトに、移籍リストとして交渉可能な選手の一覧表が掲載されております。こんな職安機能もあるんですね。

移籍リスト JFA|日本サッカー協会

 2014シーズンまでグルージャでプレーした土井良太選手や鴇田周作選手の名前もあり、何というか複雑な切ない気持ちになります。今のグルージャ土井良太選手は取りに行かないかな。

 

 そういえば昨日も梅内選手の記事を書きつつ、2015シーズン前に土井良太選手や富井選手が同じリーグの他チームへ移籍したときの気持ちを思い出し、少し真面目モードになってしまいました。Y.S.C.C.サポーターの皆さん、安心して下さい。梅内選手はグルージャが大事にします。

 しかし不思議とこの間グルージャとの契約満了した15名の名前はありませんね。皆さん移籍先決まったのでしょうか。

 個人的にはこの中の選手では、お約束の明大人脈として松本山雅FC琉球期限付き移籍中)の岩渕良太選手に興味がありますね。グルージャ戦でも得点を決めていますし。妹(岩渕真奈選手)がなでしこですから、高瀬選手とセットで売り出せます。神川監督、取りに行かないんでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 リストを見ていると「この選手いたな~、あっこの選手も」となるのですが、驚愕するのは元日本代表の伊東輝悦選手。・・・41歳でまだ続けるのか~。よく続けるなというより、薬物中毒のように止められなくなっているだけでは無いか、と心配になります・・・。どの選手も、最後まで納得いく選手生活を全うされることを祈ります。